頭の中は食べ物でいっぱい

20年間摂食障害と戦う2児ママのブログです。

摂食障害 記録 その後

こんにちは

f:id:tokikomama:20200901191131j:image

ちょっと面白くて写真に撮ってしまいました笑 きれいな丸。

子育てあるあるでしょうか⁈

子供が昼寝していたマットレスの汗染みです

なんでですかね、頭だけ大量にかくのって。

毛穴が多いからかな。そして頭も身体も臭い(^^;;

 

今日、すごく過食嘔吐したい気持ちになってしまいました(_ _).。o○

緊急事態以降、落ち着いていたんですけどね

特に何か強いストレスがあったわけではありません、いつも通りの日常です。強いて言えば職場復帰について考えた位‥

 

食べたい気持ちが強くて、たくさん食べていました。でもそこまで食べてないので嘔吐せずに、踏みとどまっています。あぁ、体重増えてしまうし。どうしよう。夕ご飯抜こうかな。

子供の前では吐きたく無いし。

生理周期と関係あるのかな。

なんだか今日はもやもやします( ̄▽ ̄)

 

 

 

 こんにちは(ふたたび)

約20年間、摂食障害で悩んでいるママです。

私は悩み始めると答えが出るまでずっともんもんとしてしまうタイプ。

特に答えがない、頑張ったのに上手く行かないことがあるとさらにストレスを溜め込む困った奴です。子育てなんて十人十色で正解なんてないよっ言いますが、新米ママは先生が欲しいのです。正解が知りたいのです。

どうしても育児期間中はストレスが貯まりがち。そんなストレス、悩みが少しでも減ればと思います(^^♪