頭の中は食べ物でいっぱい

20年間摂食障害と戦う2児ママのブログです。

仕事復帰でもやもやがいっぱい

こんにちは

しばらくぶりのブログです(^^)/

 

まさかの育休が短くなって

もらえるハズの育休手当1月分を無駄にし

ちょっと…イライラしたり

 

今週初めは家族で胃腸炎にかかり

子連れの病院はきついったらありゃりしない

(なぜか旦那は一人で病院へ行き、寝ている…)

 

お友達とお茶したり

(また行きたいよ~)

 

仕事に向けての勉強始めたり

(全然…進まない( 一一)頭に入らない)

 

息子のプールに3日連続で行ったり

(↑バタバタしそうなので事前に受けておく)

 

何だか忙しい週でした

いよいよ

来週から仕事が始まります

あーーーーーー(´・д・`)ヤダ

 

不安でいっぱいです

色々言うと

旦那に怒られるので

ブログで書き出してみました

 

では