頭の中は食べ物でいっぱい

20年間摂食障害と戦う2児ママのブログです。

新年のご挨拶2021

あけましておめでとうございます

今年は(も?)良い年になりますように

 

初詣は行けないので

ここで祈っておこう( 一一)

 

2020年はコロナ禍で家族が家にいる時間が多く

また育休中で子育てに追われていました

 

私の摂食障害は…

やることが多いと改善します

家族の目があり、過食嘔吐出来ず

子供の昼寝時間は短くなり

家事をやるでけで精いっぱい

 

要は過食嘔吐する時間がなかったので

出来なかったとうのが正解です

 

上の子が大きくなり

イライラすることも(私が)増えてきましたが

片付けに追われ、食事の準備に追われ"(-""-)"

 

結果、

摂食障害には良い方向に向いているようです

過食嘔吐の頻度が激減

(3か月1回以下ですよ!すごい!)

 

2021年は仕事復帰が待っています

精神的に不安定になりそうで怖いです

 

新年なので不安な事ばかり書きたくないな

 

皆様も健康に気を付けて

良い1年にしていきましょう(^^♪