頭の中は食べ物でいっぱい

20年間摂食障害と戦う2児ママのブログです。

摂食障害記録⑰ストレスフリーになったはずなのに

こんにちは

 

退職して、一人暮らしだったので引越しました。

旦那さんと一緒に住むことになるし、仕事のストレスからも解放され

過食嘔吐が無くなるかと思いきや、いやいやそんな簡単な話ではなく…

 

引越したらしたで

友人や家族のいない土地での生活に

 

退職したらしたで

毎日が休日になり時間が出来る

 

ひどい悪化こそありませんでしたが過食嘔吐に走る要素が多々あり

結局、別の仕事を始めました。

 

なんだか人生の小さい不満を見つけては過食嘔吐の理由にしているみたいで

ちっさい人間です…"(-""-)"

 

 

拒食症から始まった私の摂食障害は

過食嘔吐の悪化と改善を繰り返しながら現在に至ります。

拒食症になったのは最初の1回だけです。不思議ですね。多くの方がそうみたいです。

 

高校生の頃の私を含めダイエットで悩んでいる方に

ダイエットをしたいと思ったら、必ず考えてみて。

そのダイエットは一生続けられる?