頭の中は食べ物でいっぱい

20年間摂食障害と戦う2児ママのブログです。

摂食障害 記録⑩ 過食嘔吐

こんにちは

体重65キロまで増えてから

今度は止められない食欲と痩せたいと言う願望と容姿の醜さに我慢が出来なくなります。

食べたいんです、でもこれ以上太りたくないんです!

 

ある日の夜中、食べすぎた事に後悔した私は

指を喉に突っ込んで吐き始めました‥‥‥

 

それから

夕食に食べた後、トイレで吐くのが習慣になりました。自宅で母親がいるときだったので、音を立てない様に、お風呂でも吐きました。

 

この頃は嘔吐の仕方など慣れていなくて

胃の内容物を全部吐くことが出来ず

また口に入れる手には自分の歯があたるので歯形が付くようになりました。無理して履くので顔は涙目、顎が外れそうになったり

なんでこんな事してるのだろうと自問自答。

でも食べたい、食べて後悔して、吐きたい、吐いて後悔しての繰り返し‥‥